ぶことができる数少ないものの1つです。通常、自宅で道場で1000本の剣を振るだけで実行できる完全な攻撃です。今度はそれが戦闘で表示されます。ボトルネックが壊れた感じは、フロスティアイランドの精神に衝撃を与えます。 。

ミズノはミズノと呼ばれていますよね?このカットを失っても不利にはならず、少しでも光栄ですが、少し遅れて怪我をします。

平成の次の時代に対抗できるのはとてもいいことです。

ブーム!

包丁を体にぶつけた音は非常に鈍い音でしたが、その音を聞くと、水野は間違いなく地面に丸くなりますね。

ここで一つの考えが終わります。

Shuangdao Zuobeiは地面に倒れ、両手で腰を持ち、エビのように地面に丸くなりました:痛み。

彼の腰には激しい痛みがあり、ミズノソラの木製ナイフはちょうど右に腰を打ちましたが、腰に当たらず、筋肉痛を引き起こしました。

いいえ、台本はこのようなものではありません。フロスティアイランドズオベイは水野空を眩暈なく見ました。

しばらく地面にうめいた後、双島左北は何が起こったのか理解し、敗北した。

は負けて一撃で負けました。これは何でもありません。剣術は生死の問題です。あなたと私との300ラウンドの戦いなどはありませんが、彼が受け入れることができないのは、彼の完全な打撃が実際にあったことです。私は簡単に彼を打ち負かしました、そして、彼がまだ姉であったならば、この水野空でした、彼は同じ年でした、学年は彼より1年若いです。

その時何が起こったのか、双島左兵衛は場面を思い起こし、想像を絶する角度でサンダーワンジュンの剣をかわし、腰をナイフでたたきました。

傷をなでると、もしそれが本当の剣だったら、彼の腸は露出していたでしょう。

その瞬間的な神経反応速度は本当に人間ですか?

私は負けました、負けました。

晴山竜也は笑顔がこわばり、フロストアイランドの強さをよく知り、台東県荒川区の男達は水野に死んだ犬のように殴られた。

それはただの打撃です。

この水野は怖いですか?

水野の歩みを見て、ハルヤマタツは恐怖で目を大きくし、壁にぶつかるまで後ろを向いた。

第37章太郎太郎太郎太郎

水、水、水野の生徒たち。春山達はまた、群衆の中で携帯電話を奪われた場面を思い起こし、相馬太郎を大打撃で倒した剣を思い浮かべた。

その剣はとても痛く見えた、それは彼を打つとすぐにEDとなり、水野空はまだ彼の手に剣を